<< 2017/01/27 | メイン | 2017/02/01 >>
2017 年1 月29 日

楽しい日曜

日頃の行いが良いからでしょうか、、
絶好のスキー日和となりました。。

8時に自宅を出発し
30分で極楽坂スキー場へ!

本当は
らいちょうバレー派なんですが、、
モメ事?で
リフトが全然動いていないので
行けませんよねー
勿体ない!

一緒に行ったインド人の同僚は
もちろん?初スキー
そもそも雪に慣れていないので
難しそうでした。。

人生、最初で最後のスキーになったでしょうか。。


一方
ウチの子は
底なしの体力。。

親が交替交替で
なんとか繋ぎました(^_^;)

若いって素晴らしい。。


夜は
お得意の?不二軒で
初めてビーフカツを食べて
お肉のやわらかさに感動!

シメは
これまたお気に入りの朝日湯に行って
癒されてきました〜

最高の休日でした〜

投稿者: かんとくat 21 :58 | ひとりごと | コメント(0 )

19年目のスタート

この時季のW野球は
さすがに疲れました。。

ブラマは
今季初練習。

アイザックドームに
なんと
総勢11名も集まりました。

これには
カントクもビツクリ。。

2名の
新人も参加。

初日から
そこそこハードな練習でしたが
久しぶりの野球だからか
みんな、楽しそうでしたね〜

明日はきっと
筋肉痛でしょ〜

カントクも
早速シップを貼っているワケで・・・。

とにかく
良いスタートが切れました。

今年も頑張りましょ〜

投稿者: かんとくat 00 :24 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2017/01/27 | メイン | 2017/02/01 >>
このページのトップへ